RSSはこちら

ドラゴンたちの茶番クエスト

MMO『ドラゴンズプロフェット』の冒険者ヘルカと、愉快なドラゴンたちの茶番な日常を綴るブログ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2020⁄07⁄03(Fri)
  • 11:53

~はじめに~

新しいブログを作成しました。(11/26)
こちらです→「ドラちゃば!」
また、このブログでの更新は停止させていただきます。


このブログは、ドラゴンと共に世界を冒険する、
MMORPG「ドラゴンズプロフェット」
冒険者とそのドラゴンたちの日常を描いたものです

登場人(竜)物の紹介は「続きを読む」からどうぞ
category
紹介
genre
オンラインゲーム
theme
Doragon's Prophet
  • 2014⁄11⁄26(Wed)
  • 23:11

新たな気持ちで!

皆さんこんにちは、茶番大好きな人です。
最終メンバーに選ばれたドラゴンたちは、
新しいブログの方へ移動済み・・・
ということで今回はアイコンとかナシです。
「あれ? ブログ間違えた?」
と思わなくても大丈夫です!w

まずは、新しいブログのご案内です。
こちらです→ドラちゃば!

タイトルは、今まで使っていたブログ名を短くしただけです。
ブログのテンプレは、ホームページっぽい雰囲気で、
全体的に白、文字などが黒・青と、シンプルにしました。

そして最も注目して欲しい部分が、
茶番に磨きがかかったことです・・・!!!

・・・いや、単にアイコンの横に吹き出しが付いただけです。
でもこれ、結構苦労してCSSとかhtmlいじったんで、
一番注目して欲しいところです、真面目に。

記事はまだスッカスカですが、
充分貯めておいたのでしばらくは更新に困りません(笑)


当ブログをリンクされている方は、
お手数かけますがURLの変更をお願い致します。

挨拶を兼ねて、あちこちにコメントしまくると思います♪

このブログで記事を更新することは無いと思うので、
数日立ったらコメント書き込みできないようにしますね。
見ることはいつでもできるので、
まだ読んでいない記事や、初めて来た方がいましたら、
よかったら茶番を見ていってください!

最後に、今まで応援して下さった方、
コメント下さった方、密かに見守ってくれた方、
ありがとうございました!
また新しいブログで、お待ちしております♪

以下は、最終メンバーが集まった記念に描いた絵と、
ブログの話とかとか。
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
Doragon's Prophet
  • 2014⁄11⁄24(Mon)
  • 21:28

ルジャー卒業?

※このブログには多くの茶番が含まれております
※ドラゴンのイメージが壊れても責任は負いません


アイコン3ルジャー02<ルジャー>
みんな卒業しちゃったッスね・・・
今回はオレの番!
ご覧頂いてる皆さん、そしてヘルカ隊長、
今までありがとうございました!
category
卒業
genre
オンラインゲーム
theme
Doragon's Prophet
  • 2014⁄11⁄23(Sun)
  • 11:00

ラピス&シグレ卒業!

※このブログには多くの茶番が含まれております
※ドラゴンのイメージが壊れても責任は負いません


アイコン2ヘルカ02<ヘルカ>
今回は、青いドラゴン2体の卒業となります
・・・ラピスさん、いつまでも泣かないでください
category
卒業
genre
オンラインゲーム
theme
Doragon's Prophet
  • 2014⁄11⁄21(Fri)
  • 09:20

ダーク&ウルヴ卒業!

※このブログには多くの茶番が含まれております
※ドラゴンのイメージが壊れても責任は負いません


アイコン3ダーク02<ダーク>
ケッ、卒業のトップバッターは俺様かよ
厄介払いってか?
category
卒業
genre
オンラインゲーム
theme
Doragon's Prophet
