RSSはこちら

ドラゴンたちの茶番クエスト

MMO『ドラゴンズプロフェット』の冒険者ヘルカと、愉快なドラゴンたちの茶番な日常を綴るブログ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄06⁄08(Sun)
  • 13:10

パレードに参加せよ!

※このブログには多くの茶番が含まれております
※ドラゴンのイメージが壊れても責任は負いません



201406041142234a0.jpg<ミュー>
昨日のパレードは本当に楽しかったですわ!
ねえ、ヘルカ様もそうでしょう?
 
2014060101110635c.jpg<ヘルカ>
はいはい、何回その話するのかな・・・

20140601010857eae.jpg<レイちゃん>
ねえねえ何のお話?

2014060410285500d.jpg<ミュー>
あら、レイ様良いところにいらしたわね♪
ワタクシ、昨日のことですけどパレードに参加しましたのよ!

20140601011205402.jpg<レイちゃん>
へー! 凄いねー!!
・・・パレードって何?

201406011000251f7.jpg<ヘルカ>
おいおい知らないのに凄いって何だよ・・・
パレードってのは、
お祝いやイベントのためにみんなで列を作って、
いろんな道や街中を歩いていくお祭りみたいなもんだよ

201406041142234a0.jpg<ミュー>
その行列に、ワタクシも参加してみましたのよ!
どなたが主催者なのかまでは、
飛び入り参加だったので把握し切れませんでしたけど・・・
とにかく楽しかったですわ!
お写真も撮りましたのよ、レイ様ご覧になって♪
ちなみに、ギルドの方々がお撮りになったものは、
こちらのHPの画像BBSにありますわ

20140601011205402.jpg<レイちゃん>
とりあえず、ヘルカが撮ったのを見てみるー!

s-DragonsProphet_20140607_221752.jpg

s-DragonsProphet_20140607_224121.jpg

わあ・・・オパールがいーっぱい!
どれがミュー様なのかわかんないぐらいいるねー!

2014060411422413f.jpg<ミュー>
あ~ら、そんなことございませんわ
ほら、ワタクシの毛並みが一番美しいでしょう?
ツノのお手入れだって行き届いていますし、
目の輝きだって他のオパールとは異なりますわ

2014060101144774d.jpg<ヘルカ>
はいはいわかったよ
そんなこんなで、カルナージの冒険を中断してまで、
パレードに参加してみたのさ
オパール等のボニードラゴン系だけじゃなくて、
様々なレアドラゴンに乗った冒険者たちも参加してて
見ごたえのあるイベントだった

20140601010857eae.jpg<レイちゃん>
アタシもいろんなドラゴンと写真撮りたかったなー!

20140601010217e18.jpg<ヘルカ>
もしかしたら、あと数日で行われるカウントダウンイベントで、
たくさんの人との撮影会があるかもね
その時は、みんなと一緒に行ってみようか

20140601011205402.jpg<レイちゃん>
ワーイ☆ イベントイベント!!

201406041142234a0.jpg<ミュー>
ワタクシも楽しみで仕方ありませんわ!

2014060101110635c.jpg<ヘルカ>
それまでにやることやって、少しでも鍛えるぞー
その分、1周年記念の6月11日はいっぱい遊んじゃおう!
今回はここまで! 皆さんまたねー

よろしければ下記のバナークリックお願いします



<クエスト報告>
パレードイベントの主催者様、お疲れ様でした!
飛び入りで参加したのですが、大変面白かったです


category
イベント
genre
オンラインゲーム
theme
Doragon's Prophet

★おはです★

パレードやってましたね~♪

参加迷ったのですが、勇気がわかず…
フレイムで行けばよかったなーと後悔中です(*´Д`)

  • 2014⁄06⁄09(Mon)
  • 04:56
  • [edit]

Re: 花車さん

おはようございます!
きっとまたこういうイベントやってくれると思いますよ♪
最初は様子見でもいいですし、
参加してくれたほうが主催された方も喜びますよー!

  • 2014⁄06⁄09(Mon)
  • 08:11

TrackBack Url

http://chabanquest.blog.fc2.com/tb.php/9-54d50e9f

